豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりに登場、だよ

しばらく修繕待ちだった「わんちゃんその2」やっと、チクチクして、、チクチクしている間中、じーっと見守っていてくれたたらちゃん😂「ほい!お待たせ!」とポーンとすると、早速食いついてくれたよ!

f:id:hanatara:20210505102024j:plain

f:id:hanatara:20210505102136j:plain

↑いつも何故か靴下がある我が家・・

かじってはポーンと飛ばして追いかけて又かじかじ・・上手に遊んでるね~。この「わんちゃんその2」はとても丈夫で、ブリっと穴が開いてもそこから広がらないっていうなかなかの優れもの。

f:id:hanatara:20210505102412j:plain

激しい~💦でも他のおもちゃと違って破れてない。さすが。しばらく激しく遊んでたら、急にまた、冷めちゃったみたい・・😂

f:id:hanatara:20210505102630j:plain

f:id:hanatara:20210505102756j:plain

f:id:hanatara:20210505102944j:plain

毎度いきなり冷めちゃうところが、面白いね。今の今まであんだけ激しく遊んでいたのに。又遊んでね。

f:id:hanatara:20210505103005j:plain