豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

かじかじした後は、だよ

ビリっとなってしまったくまちゃんがもう何度目かわからないくらいの手術を受け、又たらちゃんの元に戻ってきましたよ。戻ってきて早々、早速かじかじ攻撃を受けて。。すぐに「ビリビリ、ブリブリ」

f:id:hanatara:20210619090044j:plain

f:id:hanatara:20210619090604j:plain

このあと又撤収となり、、ほんと、チクチクした部分だけをかじるんだよね~。これじゃ何度縫っても破かれちゃうね。ブリブリして満足したのかくまちゃんがいなくなったら、まったりモードに突入😁

f:id:hanatara:20210619090802j:plain

f:id:hanatara:20210619091000j:plain

f:id:hanatara:20210619091044j:plain

何かたらちゃん、🌂傘をさしているような感じ。これなら雨が降っても安心だね😄一方ビリビリくまちゃんはしばらく休息に入るのでした。さ、たらちゃんもまったりして休憩タイムだね。

f:id:hanatara:20210619091329j:plain

f:id:hanatara:20210619091416j:plain