豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

名前を連呼、だよ

用もなく、特に意味もなくつい「たらちゃんたらちゃん」と呟いてしまう・・お散歩しながら、寝ているたらちゃんを見ながら、更には外出先でも・・勿論周りには聞こえないようにですよ👂

f:id:hanatara:20210505095000j:plain

↑この日もちょこっとキラキラになったよ✨

f:id:hanatara:20210505095137j:plain

自分の中で急に、たらちゃんがあまりにも可愛くて仕方がない思いが、ぐんぐん上がってくると、「たらちゃんたらちゃん」って呼んでしまう・・。名前を呼ぶことでその可愛さを閉じ込めるというか、まあ、理由なんてないんだけど👅

f:id:hanatara:20210505095433j:plain

f:id:hanatara:20210505095539j:plain

例えば職場でイラっとした時に心の中で「たらちゃん」と呟くと、イラっと度が少し薄れるような。。🤔そんな不思議な力をもつ「たらちゃん」なのでした。

f:id:hanatara:20210505100448j:plain

f:id:hanatara:20210505100613j:plain

f:id:hanatara:20210505100728j:plain