豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人早朝散歩、だよ

4月のある日・・この日は自分だけお休み🎉だったので、朝散歩は一人で行ってきました🐾時間はいつよりちきっと遅い朝5時。自分だけ休みだけどやっぱり早起きして休日を満喫したい🤭

まずは草をもしゃもしゃ・・薄明るくなってきてるので、ピコピコはつけなくてもいいかな~と。もう一分ごとに明るくなってくるしね🌞

と・・このもしゃもしゃタイムが結構長くて・・狭い場所にお顔をくっつけながら金網の向こうに生えている草を引っ張ってきてもしゃもしゃ・・🍃

ここでもしゃもしゃしている間にどんどん明るくなってきたよ🌄全然急ぐお散歩じゃないし、まだ朝5時。ゆっくりたらちゃんのペースで。なかなか進まないお散歩も休日だからこそ楽しめる贅沢時間なのでした🥰