ある平日。楽しい休みはあっという間に終わり、すぐにいつもの平日に。でもこの平日をこなしていかないと休日はやってこないからね。黙々と淡々と無事に過ごす事に集中しましょう・・😶


わお💝

たらちゃんもこうやってお利口さんでお留守番してくれているんだから、自分も頑張らないとね😝 ほんと安心するな~
チラチラと合間合間でカメラをのぞき見しては、「よしよし」と満足。その繰り返しで怒涛の午前中を堪えぬき・・

待ちに待った昼休み。大好きなうどんを頬張りながら又カメラを覗く・・


ここまでくれば、後はなんとか・・・😮たらちゃんのお寛ぎの様子に励まされながら、嵐の午後を乗り切り・・

長いけど無事過ごせた1日に感謝しながら、たらちゃんと一緒に夕散歩を楽しむ。明日も今日と同じように・・🌞