豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕方前散歩、だよ

午後3時。夕散歩にはまだ早い時間。でも行かずにはいられない休日の2度目のお散歩。少しの時間でもたらちゃんとお散歩に行かないとすっきりしない・・(自分が)😅なので、たらちゃんをお誘いして・・・

ちっちゃくケリケリ

あら~すっごいいい瞬間が撮れたよ!!😮可愛い~💖

たらちゃんも嫌がらずお散歩してくれるので助かる~😂どっちかといとたらちゃんに付き合ってもらってるようなお散歩・・?自分がたらちゃんと歩きたいからっていうのがほんとのとこ🤫

また少ししたら1日の〆のお散歩に行くけど、このプチ散歩をしておくと、安心だしね。休日にしかできないプチ散歩。短い時間でも出来る限りたらちゃんと歩く貴重なお散歩。

さ、帰ったらもう一休みして、夕散歩に備えましょう🌃