豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やぶける~!、だよ

すぐに破れてしまうおもちゃたち・・チクチク待ちがたまると一気にチクチクして一気に復活するおもちゃたち。その中にわんちゃん(正式な名前は・・?)これ大好きなんだよね~。かなり丈夫でずっと破れず頑張って来たけど、、、

f:id:hanatara:20220403104741j:plain

f:id:hanatara:20220403104825j:plain

f:id:hanatara:20220403104916j:plain

さっき食べたでしょ~

f:id:hanatara:20220403105040j:plain

早速飛びついた!楽しそう~。ふがふが噛みついたり、ブンブンしたり、吹っ飛ばしたりと久々に思いっきり遊んでる。

f:id:hanatara:20220403105227j:plain

f:id:hanatara:20220403105301j:plain

そしていつものようにこっちに持ってきて見せてくれる。「ありがとう」って受け取ろうとすると「がう~!」とお約束の引っ張りっこ。

f:id:hanatara:20220403105442j:plain

f:id:hanatara:20220403105544j:plain

f:id:hanatara:20220403105646j:plain

ひ~😬 破ける~!

f:id:hanatara:20220403105912j:plain

f:id:hanatara:20220403110148j:plain

ひ~!とか言いながらもたらちゃんとの引っ張りっこが楽しくてやめられないのでした。でもわんちゃん、頑張りました。こんだけ引っ張られても破けませんでした😂

f:id:hanatara:20220403110102j:plain