豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人で遊ぶ、だよ

朝、バタバタと忙しくしている時は、ケージから出ているたらちゃんはお一人で過ごす時間。でも上手に一人で遊んでる😂今日履こうとして出していた靴下を早速見つけてかじかじ・・履く時はいつも湿ってる😂

f:id:hanatara:20200717124444j:plain

ちょっとまったりと休憩した後は・・

f:id:hanatara:20200717124642j:plain

f:id:hanatara:20200717124748j:plain

歯磨きガムをあげるよ~。これ大好きなんだよね~。かじかじ・・あっという間に食べちゃうけど。一本を半分にしてあげたり、一本あげたり、、。どうしても朝の時間はあまりかまってあげることが出来ず・・

f:id:hanatara:20200717125109j:plain

f:id:hanatara:20200717125320j:plain

そして最後は久しぶりに見せてくれた可愛いクネクネダンス!チビちゃんのころは凄く激しく踊ってくれたのに、今は大人になったからか、ちょっと控えめなダンスになったのがちょっと残念・・

f:id:hanatara:20200717125609j:plain

f:id:hanatara:20200717125709j:plain