豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日はこれで、だよ

おもちゃ入れにはたらちゃんに遊んでもらう日をじーっと待っているおもちゃたちがたくさん。そしてこの日選ばれたおもちゃは。。。🎉こちら!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いつものように見せてくれる・・・そんで「ほら、欲しいでしょ」的な感じで更に近づいてくる・・😐

今日は本当にくれるの?なんて手を伸ばすと・・

やっぱりね~👍 そうでなきゃ。この絶妙な距離間。届きそうで届かない距離。手を伸ばすとプイって顔を背けるのがお約束。

そして目の前で遊びだす。。「わ~凄い大きなお口~」なんてね。可愛い~、しばらくかじかじ遊んでいると・・

突然終わる・・😂 熱しやすく冷めやすいたらちゃん。自分とそっくり・・😂じゃ、そのおもちゃ、片付けさせて頂きま~す。