豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

続いてムササビ君も、だよ

ついに100均わんちゃんクッションが破れ、、そして次にムササビ君までもが・・もうこのムササビ君に至っては何度チクチクしては破かれたことか。。😵もう縫い合わせる布もなく、かじかじされすぎてかったくなった布を無理やり引っ張って縫っていたけど、ついに・・

f:id:hanatara:20210330092553j:plain

f:id:hanatara:20210330092658j:plain

まあ、予感はしてたけど、やっぱり一か所を集中攻撃して。。そのうち「くちゃくちゃ」が聞こえてきたので、撤収・・😭やっぱり破けて綿綿が出ちゃったし~。もうこれも無理だな・・どうしても布のおもちゃは破けちゃうよね😞

f:id:hanatara:20210330092952j:plain

でも頑張ってくれたよ、何度も何度も。ムササビ君を取り上げられたたらちゃんは、きょとんとした顔をしながら、柴どらさんの中へ入って行ったのでした😂

f:id:hanatara:20210330093019j:plain

f:id:hanatara:20210330093310j:plain

f:id:hanatara:20210330093331j:plain

↑また、ピンボケ・・😂