一か月前までは朝5時だとまだ暗かったけど、今はもうすっかり日が昇り明る~い朝に。明るくなったらなったで勝手なもんで、もう夜が明けちゃったよと時間が結構過ぎてしまったような感覚になり若干の焦りも出たりして・・😨


同じ時間でも暗い中歩いているとまだ相当早い時間・・と思えるけど、昼間と変わらな
いくらいの明るさになると「え、凄く明るくなったけど何時?」・・家に帰ってきて時計を見るとまだ5時半。「だよね・・」と安心する😅



薄もやの中、写真がもやもや~っとしています🥺たらちゃんの表情が柔らかく見えますね📸(でもちょっとボケボケすぎか・・😖)

時間的にはまだ早いけど、どんどん明るくなると「今日は何しよう」とか「ロング散歩はどこがいいかな~」とかワクワクしてしまう明るい朝なのでした♬

