豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨だとがっくり、だよ

ameblo.jp

連休が明け、身も心もぐてーん・・としているところに雨・・☂がっかりだね。これはカッパちゃん出動だ~💦さ、嫌だろうけどカッパちゃんを着てもらってと。一瞬玄関を出て足が止まるけど、ちょっとだけ歩こうね。おトイレしないと。

f:id:hanatara:20210511100842j:plain

↑膝の上でまったりしてるとこ、悪いんだけどさ・・

f:id:hanatara:20210511101057j:plain

ちゃっちゃっと行って帰ってこようよ。まったりして暖かくなってホカホカなたらちゃんにカッパちゃんを着てもらって。急にテンションが下がっちゃうたらちゃん・・😂

f:id:hanatara:20210511101424j:plain

f:id:hanatara:20210511101514j:plain

ショートコースを歩くね。でも歩き始めると意外とサクサク歩いてくれるたらちゃん。いつもの場所でお仕事お仕事。えらいえらい。

f:id:hanatara:20210511101725j:plain

f:id:hanatara:20210511101815j:plain

f:id:hanatara:20210511101856j:plain

フードがうまく被れてると、可愛いんだよね。でも歩いているうちにいつも後ろにスポっと脱げちゃうんだけどさ😂さ、帰ろうね。