翌週一週間分の買い出しの日。朝開店と同時に入店!おらおら~っとメモ片手にパッパとカートに品物を入れて、一週間分の食料、雑貨等々買い物バッグパンパンに詰め込んで、即帰宅🛍!


あ・・👀 短時間でもお留守番カメラは必須😠 たらちゃんを見守ります👁

1時間ほどのお留守番。昼散歩もして夕散歩までのんびり。大体休日はこんな過ごし方がほとんど。ゆっくり過ごすための休みなので無駄な動きはせず体力温存・・・



そして寂しい1日の終わりの夕散歩。6時でも明るい🌞 外は明るくても休日の1日があまりにも早く過ぎてしまう寂しさにいつもため息😢


たらちゃんが夕日でオレンジ色に。夕方~って感じがするね~🌇もうね、たらちゃんを置いて買い物する時間さえ惜しい・・って感じる貴重な休日なのでした😒