豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

思い切って、だよ

そのわんちゃん専用の座席シートというか、、座席に結びつけて使うタイプを実際見て触って、よ~く観察して、、同じシリーズで座席カバーや足元に敷くマット等あったけどまあ、そこまで揃えなくてもいいし、お値段的にもね、、(-_-;)よし!これにしようよ。ここで偶然実物を見られたってことで決心がついたな。いや~あのおじさんの時のようにほんと偶然てあるんだな~。 

f:id:hanatara:20190711205442j:plain

hanatara.hatenablog.com

帰ってからネットで、、届くのが楽しみだよ!これでたらちゃんもゆったり車に乗れるはず。あたしが座るスペースより広いんじゃないの~?まあ、車の備品もそうだけどペット産業って凄いよね、、やっぱりペットを飼っている家庭って自分は贅沢しなくてもペットには多少高くても、購入してしまうことってありがちでは、、

f:id:hanatara:20190711205219j:plain

傍から見たら笑っちゃうかもしれないけど、でもやっぱりそこは親バカ。何と言われようと可愛いものは可愛いし、大切にしたいっていう思いが強いから、ちょっと高いな、、って思っても買ってしまうってのは分かるな~。自己満足みたいな部分はあるんだろうけど。

f:id:hanatara:20190711205331j:plain

f:id:hanatara:20190711205556j:plain