豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番カメラと昼飯、だよ

新年度、みなさんの職場には新入社員は入ってきましたか?自分のとこ?・・・

残念ながら・・ほかの部署には入ってきていますがね~・・ま、いつもと変わらず新年度が始まりました。

新年度に入ってからの数日間のお留守番カメラの様子・・

いつもねんねしてる姿だけど、これが見ている方としてはすごく休まる・・こうやって気持ちよさそうに寛いでいるのを見るとほっとする。

そしてその愛らしい姿をおかずに昼ごはんをがっつり。社内行事のために数日食堂が使えない日があり、そのときはしょうがないので自弁・・🍱 自弁もいいんだけど、やっぱりバランスよく作られたご飯の方が全然いいし、嬉しい。

自弁に🐟魚なんてまず入れないからな・・(自分はね) 美味しく頂きました😋