豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

偶然てあるんだね~、だよ。

今日は久しぶりの平日休み!それもあたしだけ(^_-)-☆平日にしかできないことを、、まずはこの間新しくした給湯器のお支払、、銀行、郵便局、、駅までのバスを待っているとよく通勤の時バス停で一緒になるおじさんが、、「ん?こんな時間に会うなんて。この人も今日休みなのか?」なんて思いながらバスに乗って駅まで。

f:id:hanatara:20190607131403j:plain

↑朝のお散歩の時はまだ☁曇りだったんだけどね。

今日は☂雨の予報・・さっさと用事を済ませて帰ろうっと。諸々の用事を済ませ、終わりにはなちゃんにお供えするお花や、自分のご飯を買おうと思って惣菜をふむふむって見てたら何と横にあのおじさんが、、「へ、この人もやっぱり休みで所用を済ませに来てたのか?」偶然だよな、と食料を買って帰る途中やっぱり雨が、、結構な降りになってきて「ひ~傘持ってきてよかった~。さ、帰ろうっと」バス停に向かうと何とそこにはあのおじさんが、、、

f:id:hanatara:20190607131502j:plain

あのね、、こんな偶然もしテレビとかだったら「こんな偶然あるわけないじゃん!ふん!」ってなるよ。又同じバス停で降りてそれぞれの方向へ散ったけどさ。何だか一人で可笑しかった。あ~あ、雨もかなり強く降ってきたけど、たらちゃん、かっぱちゃん着てちょっと歩こうかね。せっかくの休みなのにな、ほんと残念。つづく。

f:id:hanatara:20190607131658j:plain

f:id:hanatara:20190607131848j:plain

f:id:hanatara:20190607132018j:plain

↑お顔が濡れるのが苦手なたらちゃん、、😂