豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

壮大な計画?、だよ

はなちゃんとはついに叶うことがなかった旅行。車酔いをするはなちゃんは車で出かけることがほとんで出来なかったので、遠出もせず、一緒にお泊り旅行をすることが果たせなかったんだよね、、それはほんと残念だったな。。そして今、たらちゃんは車に乗ることが苦ではないみたいだし、、たらちゃん用のシートも付けて快適になった車内。こうなったらもう行くしかないでしょ!どこに?旅行ですよ旅行!でも実はわたくし、乗り物が苦手、、おいおい、、そこ?

ameblo.jp

 なのであまり長距離はダメ、、たらちゃんよりあたしの方が問題かもね、、(^_-)-☆早速たらパパとお宿探し。とにかく初めてだから無理せず色々条件を考えると大体決まってくるけどね。ペットも泊まれますじゃなくてペットのための宿がいいかな、、設備や備品もその方が揃ってると思うし。

f:id:hanatara:20190812161016j:plain

遠出するならあれが必要になるでしょ~この間下痢ピー先生のところにたらちゃんを迎えに行ったとき、、くっそ暑い中往復徒歩。あん時はあれがあれば~ってほんと思ったよ。あれがあればあたしもたらちゃんも楽だったはず!あれ、あれとは・・?

f:id:hanatara:20190812161144j:plain

f:id:hanatara:20190812161315j:plain

f:id:hanatara:20190812161401j:plain

f:id:hanatara:20190812161505j:plain