豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

4月のある休日、だよ

3月も終わり怒涛の4月に突入・・そしてやっとこさたどり着いた休日・・ほっとする。。朝散歩は6時に出発。う~ん。。。もう30分早いのが理想だけど、つい起きるのが遅くなってしまう・・😢

すぐに一発かまして・・いい💩です。素晴らしい👏朝散歩は普通に長くも短くもない感じで終了。そして、休日恒例の昼前散歩へ。

草はもうあっちゃこっちゃぼーぼー生えてるから、いつでもどこででも食べ放題。それは嬉しいよね。冬場は全然食べられなかったからさ・・草を探す姿が可哀想だったからね。

天気はあまり良くなかったのが残念。曇りで日が出てなかったからきらきらしなかった~😌 いつものお散歩コース+延長コースでプチロング散歩。

休み・・何もしなくても楽しい・・