豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

かっちょえ~後姿、だよ

二人でお散歩に行くと、前からでも横からでも後ろからでもどこからでも、たらちゃんの姿を写真で撮れるってのが嬉しい。少し先に行って、ニコニコしながら歩いてくるたらちゃんなんてもう最高に可愛い💖

でも一人の時でもいい写真は撮れる。いくつもある可愛い姿の中で、お気に入りの一つ。それが後姿。

リードがぐるんぐるんになっちゃってるのは悪しからず・・💦

クルンと上がったしっぽ、もさもさ~っとしたケツ毛、すらーっとした脚、ピンとした背筋。ま~、何ともカッコいい。そのカッコよさについ連写(←いつものことだけど)

一人で「かっちょえ~」と呟きながら黙々とシャッターを切る怪しいおばはんがいたら、それはわたしです・・