豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

眉毛とまったり、だよ

光の差し込み具合とそこにたらちゃんが丁度いると偶然現れる、眉毛・・この間も突如現れたよ。これがもう笑っちゃうほど可愛い。。そうしょっちゅう見られるわけではないので、貴重な眉毛。

f:id:hanatara:20210707085818j:plain

f:id:hanatara:20210707085836j:plain

又、一人で興奮していつものようにバシャバシャ連写連写!デジカメと携帯をとっかえひっかえしながら、、、毎度のことだけどほとんど動きがない写真だけどね。

f:id:hanatara:20210707085925j:plain

f:id:hanatara:20210707090021j:plain

↑たらちゃんもあきれ顔?😂

そして場所が変わって、柴どらさんへ。最近は暑いのか中にあまり入らないけど、柴どらさんの上はやっぱりお気に入り。そこでまったり過ごすたらちゃん。

f:id:hanatara:20210707090434j:plain

f:id:hanatara:20210707090524j:plainさっきの眉たらちゃんとは全く違う表情だよね😁

f:id:hanatara:20210707090726j:plain

f:id:hanatara:20210707090809j:plain

f:id:hanatara:20210707090850j:plain

↑は、は~い、静かに写真撮らせれもらいますので・・💦

f:id:hanatara:20210707091010j:plain

どこにいても何をしても可愛いたら王子なのでした😁