豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

花見続き、だよ

お散歩途中にあった公園でプチ花見をしたたらちゃん御一行。まだまだお散歩は続きます。いや~しかしいい天気。段々暑くなってきたね。

さっき桜とツーショットの時はしょぼ~いお顔だったのに、この笑顔!歩くことが楽しいんだね~💛可愛すぎて鼻血が・・・

ぐいーっとあっちに行きたいみたい

ここにもきれいな花が咲いた木がたくさん。でも人もちょっといたのでたらちゃんとのツーショットは遠慮しました💦ま、さっき撮れたからいいっかって。

花見もそこそこに、公園を抜けてお散歩はまだまだ続きますよ。この日はロング散歩の中でもロングなので2時間は歩いたかな~・・でも晴れた日にたらちゃんと一緒に楽しんだ花見。テレビでやっているような豪華絢爛ではないけど、我が家には十分。