豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

獣医さんの帰り、だよ

何ともうまくいった今回の爪切り。次もぜひ砂肝を持参しよう、、体重は7.2ぐらいだったので、そちらもまあ一安心。帰り際にあの黒柴ちゃんが診察室へ入っていったよ。又会う事あるかな?

f:id:hanatara:20190711204405j:plain

        ↑まさしくこれ!😜

で、前々から考えていた車で移動する際のたらちゃんのバッグ、、今のだとやっぱり上を外して頭が出てもやっぱりペタリ横になれないし、動けないしで可哀そうだから、もっと快適なグッズを買わないとね、、って。車の前座席と後部座席で留められるのがあるからこれもいいかっていうのがあってさ。ただネットだから現物が見られないのがね

f:id:hanatara:20190711204522j:plain

で、獣医さんからの帰りたらちゃんを一旦家に置いて買い物に出たら何と!そこで丁度あたしらがこれがいいかなって言ってた車のわんちゃん用のグッズが展示しててさ!こんな偶然あんのか!ってくらい驚いた!たらパパとまじか!まじで!って言いながら見せてもらったよ~😄写真も撮らせてもらったし!

f:id:hanatara:20190711204710j:plain

    フィラリアのお薬好きなんだよ

f:id:hanatara:20190711204943j:plain

f:id:hanatara:20190711205045j:plain