豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どこに行きたい?、だよ。

ちょっと国内旅行も数年ご無沙汰だけど、、でもたらちゃんがいる今、たらちゃんと一緒に行けるところはどこかな、、って考えるようになってるし( ^)o(^ )。じゃあ、たらちゃんと一緒に行きたいならどこなんだろう、、一番の遠出はたらちゃんがいたお店から我が家までの道のり。 

f:id:hanatara:20190518205906j:plain

もちろんチビチビだったからダンボールに入って車に乗ってきたから、たらちゃん自身はあまり自覚がなかったかもね。まあ、あたしの理想としてはやっぱり城めぐりをしたいとは思うけどなかなかどうかな。。

f:id:hanatara:20190518210034j:plain

気づけばたらちゃんと行くっていうことが目的になってて、あたしが行きたいとかそいうのは置いといて、、インスタやブログでわんちゃんとどこどこに行ってきました~なんて可愛い写真を見ると、やっぱり一緒に行きたいよね~。で、たらパパとネットでそれほど遠くないところでわんちゃんと一緒に泊まれる宿泊施設を見てると、どこもいいな~、楽しそうだな~、たらちゃんこんなとこ行ったらどうするかな~なんて又妄想が始まっちゃうわけで。あ~どこまでも妄想が・・つづく。

f:id:hanatara:20190518210219j:plain

f:id:hanatara:20190518210251j:plain

f:id:hanatara:20190518210348j:plain