豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

近所で花見、だよ

自慢じゃありませんが、我が家はちゃんとした?花見ってしたことがないんですよね~。まあそもそも花、植物、樹木に興味がないので・・😅でもそんなんでもやっぱり桜は別かな・・🌸 とは言ってもどこかに出かけるなんて気はさらっさらありません。

だってお散歩道にたくさん桜の木があるんですから。たらちゃんとお散歩しながら桜を見るなんて最高。早速行ってみようか。

ほら、早速見えてきたよ。住宅街にある小さな公園だけど、凄く大きくて立派な桜が咲いてるじゃないか~🌸。

まあ、これは撮り手に問題ありって事かな🤣ま、あまりこだわらないたちなので、取りあえず桜と一緒に撮れたってことでOK👍

先はまだ長いからどんどん行こう。確かまだこの先にも桜あったんじゃないかな~🌸

桜の名所じゃなくても十分。