豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お買い物、だよ

貸し切りドッグランでひとしきり遊んだたらちゃん。ここでわんちゃんが入ってきたので、丁度いい感じでたらちゃんは退場。そしてお店の中へ。相変わらずマスクの列は続いてる。。久々にショッピングカートに乗ったよ。やっぱり怖そうだね、、ガタガタ振動や音が怖いんだよね。

f:id:hanatara:20200320151456j:plain

ここでしか買えない大容量の洗剤をゲット。それからペットコーナーに行ってお洋服を3着ゲット。あとおやつとおもちゃ一つ。ホームセンターはつい色々買ってしまうから気をつけないと。途中、お客さんに「可愛い~、たらちゃんていうの?」と声をかけて頂きました😊。

f:id:hanatara:20200320151521j:plain

帰りの車ではさすがに疲れたのかネムネムだったたらちゃん。久しぶりに走れて楽しかったね。やっぱり広い所で気兼ねなく遊べると嬉しいし、満足できた1日だったのでした😊

f:id:hanatara:20200320151622j:plain

f:id:hanatara:20200320151712j:plain