豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっちこっちでお寛ぎ、だよ

部屋の中でお寛ぎする場所はあっちこっちあって・・今ここで気持ちよさそうにしてたのに、なぜわざわざ移動する~?!ってことはしょっちゅう。腰が軽いというか、自分だったらもう動きたくない~って思うけどね😂

これはいつもの朝の行事が終わった後のひと時・・相変わらず何か物欲しげ・・😂まあ、この可愛いお顔に負けちゃうんだけどね。

ここもお気に入り。すべすべして冷たい肌触りがいいのかな?必ずど真ん中にどすんとお寛ぐ・・

暑くなると直に冷たい床にゴロン・・揃えた後ろ足が可愛すぎ・・ちっちゃい足🐾がもうね・・何とも言えない。

そして安全地帯。わざわざケージの中に入っていくのも可笑しいね。そこが好きなんだね~🤗

あ、大丈夫大丈夫、何もしないよ。(上目遣いが可愛い・・)