豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ガムガム→お留守番→はみ出し、だよ

さあ、はい、歯磨きタイムですよ。いつも毎朝美味しそう~にガムガム。お口を大きくもぐもぐ動かしながら食べる様子は何百回見ても全く飽きない。毎度毎度可愛い・・

はい、よく噛みました。じゃあ、ちょっと買い物に行ってくるからお留守番お願いね~。1時間もかからない外出でもこの日はお留守番カメラフル稼働。

ケージに入ってる🤣 自分のベッドで休みたいんだね。

そして外出から帰るといつものようにケージの外に出てきて、寛ぐたらちゃん。次に向かったのははみ出しポイントのモアモアベッドへ。そーっと様子を見ていると、、上手に入ったんだけど、やっぱり半分以上はみ出してる~🤣

さっきまで遊んでいたカボチャがいい位置にいて何とも可笑しい・・

はみ出してても気持ち良さそうなので良し👍