豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お水をちゃぷちゃぷ

たらちゃんはお水を飲みたいときはケージの中にある水を飲みに行きます。これがほんと可愛い・・ちゃんと分かってるんだな~って。それもケージの中にすっぽり入らず、後ろ足は外へ出して、いつでもパっと外へ出られるようにしてる🤣

ねんねしてたけど、喉が渇いたみたいで、すくっと起き上がってケージの中にあるお水を飲みに。この後ろ足は必ず外に。

しばらくちゃぷちゃぷ・・

飲み終わるとそのままバックして外に出る。

絶対に中に入らないとこが可笑しいね。うっかり入っちゃって閉められるのが嫌なんだろうな~😝ちゃぷちゃぷしてる時も後ろを気にしてるしね。ちらちらって見てるし。大丈夫だよ、閉めないからゆっくり飲んでね。

そして又ケージの外で寛ぐたらちゃんなのでした。