豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

涼しい部屋で、だよ

6月の半ばになるとクーラーをつける時間が長くなる・・まだ午前中は平気でも午後になると途端に暑くなってきて「もう無理」。ぶおーっとクーラーを付けます。たらちゃんだって暑いよね~🥵

でも昔(いつ?)は6月から冷房なんてつけてたっけ?梅雨が明けて7月からぐーっと暑くなってきたような気もするけどね・・🤔

おニューのお洋服がちょびっとムチムチっちっくになってるけど・・・ごめん、でもそれが可愛すぎる・・😂

お行儀よくお手手を真っすぐに揃えて姿勢よく・・涼しい部屋でお寛ぎ中

お散歩に行きたくて仕方がないんだけど、さすがにこの暑さだと行けないんだよね・・たらちゃんの「?」っていうお顔がさ・・お散歩に行かないの?って思ってるんだよね・・