豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まゆげ?、だよ

天気がいい日は朝から日差しが差し込み・・ちょうどいい場所にたらちゃんがいるとお顔に日が当たって、眩しそうにお目👀を細める顔が可愛くて・・目の上が光の加減で眉毛のように見えるのも又、可笑しい。。。ほんと色んな表情を見せてくれるよね~

f:id:hanatara:20210424083257j:plain

f:id:hanatara:20210424083439j:plain

↑くっきり眉毛っぽく見える😄

f:id:hanatara:20210424083614j:plain

ポカポカ暖かくて気持ちが良くなってきて・・テチテチ歩いた先は・・あれれ、又ケージに入っちゃうんだ?何もわざわざ移動しなくてもいいのに。でもきっとたらちゃんのこだわりがあるのかもしれないね。

f:id:hanatara:20210424084508j:plain

f:id:hanatara:20210424084036j:plain

f:id:hanatara:20210424084149j:plain

f:id:hanatara:20210424084244j:plain

ケージはいつでも開いてるから、おっきしたら又遊ぼうね。しかし眉毛ありのたらちゃんのお顔も超可愛いね、急におっさんぽくなっちゃうけど😂