豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

6月のスタート、だよ

6月は土曜日から始まったね。何となく月初めが月曜日からがっつり始まるより、土日ってなって、週初めが3日からってなると気のせいか得したような気になる。。のは自分だけか・・?😂

朝5時10分。これくらいの時間だと6時頃には帰れるし、午前中が長めになる。あ、たらちゃん、可愛いおニューの服を着ていますよ😊夏用ですべすべ手触りが感じよい。

早速もしゃもしゃタイム。休日の朝散歩はこのコースを来ることが多い。昼散歩や夕散歩ではまず来ないのが又不思議・・

たらパパにいい子いい子されてます😂

土曜日の朝はまだ休みが2日あるって思うからすごく気持ち的にも余裕があって、ウキウキする。予定は買い物だけ~😜どう過ごそうが好きに自由にできる休日って最高!