豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お疲れ度マックス、だよ

シャンプーして、怒りのダッシュ💨を何度も繰り返し、はーはーしたところで更にお散歩へ連れていかれたたらちゃん。お散歩は楽しそうにテクテク歩いて満足そうに帰宅。でも帰ってきたらどっと疲れが出たのか・・

布団のど真ん中に直行~

そして大あくび~ あ~そうだよね~ お疲れだよね~。いやいやそれにしてもナイス👍いいお写真が撮れました😜 こっち向いてあくびしてくれありがとうね~

あ、ごめんごめん。邪魔しないからそのままねんねしていいよ。そーっと刺激を与えないよう固い体を小さく動かしながら退散しました・・😅お疲れ度マックスのたら王子。

そして3時間後・・・場所を柴どらさんに移動して・・まだまだお疲れのようですね~何だかもさもさが凄すぎて脱皮の途中みたいだよ🤣