豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まだ10時なのに、だよ

6月に入って夏のような暑さが続いた数日。まだ梅雨にさえなってないのにこの暑さ。せっかくの休みだけどとてもロング散歩には行けない暑さ🥵なので10時頃に軽く行ってみることに。

まだ10時なのにかなり陽射しが強くなってるし・・😩 これはもうロングは無理。とりあえずお仕事をしたら帰ろう。なるだけ土の上を歩くようにしてね。

鼻血ブー

再びブー

こりゃもう暑い🥵から帰ろう。たらちゃんはズンズン先に行こうとしてるけど、ちょっとやめておいた方がいいよこれは。とりあえずちっちしたし、帰ろう。途中道路の道は抱っこしていくことに。

5分くらいで終わった散歩。まだ10時なのにこの暑さ・・参っちゃうね。晴れの日のロング散歩はしばらく無理だね~・・😞