豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

色々な寛ぎ方、だよ

お散歩に行って、帰ってきて、それからは思い思いに過ごす時間。たらちゃんもあっち行ったりこっち行ったりしたり、おもちゃで遊んだり。一通り済むとまったりタイム。

好きな場所でコロン、コテン。床だったり、柴どらさんそっくりさんだったり、布団の上だったり。

たらちゃんのお気に入りの場所があっちこっち。ちょっと休んでは場所を移動して、落ち着く場所を探している感じ。

自分は布団の中でしかまったり寛ぐ場所はないけどね😹

GWは特に出かける予定もないし、こうやって一緒にのんびり家で過ごすことになりそうだね。GWとはいっても暦通りなので実際それほどの連休じゃないからな・・

相変わらず後ろ足が可愛いコロンなのでした💗