豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨上がりのプチ散歩、だよ

5月のある日・・雨が降っていたけど・・お?止んでる?チャンス!_ちょろっとお散歩行こうかね。また降ってくるかもしれないし、今のうちに軽くでも歩こう。

ここは畑が広がっていて色々なかほりがするんだろうね~。ここに来るたびに入念なにほい&景色チェックをするたらちゃん。

雨上がりなのでちょっと涼しげで歩きやすい。さ、先に進みましょうかね。ここでも何か気になって立ち止まってじーっと何かを見てる。。?何もないんだけどね😂でもたらちゃんには気になるものが見えるのかな?

この日はチェックが多くてなかなか進まなかったプチ散歩。これからは雨と暑さで好きな時にお散歩に出れなくなるから、ちょっとの隙で行くプチ散歩が大事。