豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1年の半分、だよ

毎年言ってることですけど、6月が終わりに近づくと「ひ~もう1年の半分が終わりじゃん~😱」ってなる。きっとこれは大人の皆さんは同じ思いなのでは・・🧐ということで今年も「ひ~」っと驚いています。

平日なんてただただ早く休みが来ないかとそればっかりを考えているけど、実際平日→休日のサイクルって実は早いんだってことに気付く。早く休日が来るってことはそれだけ月日が過ぎていくってことになるから、それが嬉しいかっていうと・・う~ん・・🤔

わんちゃんも人も同じに与えられた時間。1日24時間。でも速度は全然違う。だから早く今日が過ぎて休みが来ないかな~って思うからって時間の経ち方が変わるわけじゃないけど、たらちゃんにとっての時間を考えたら・・

早く過ぎてほしいなんて思えないよね。

今日もごっつあんです