豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何にも出ないよ、だよ

朝散歩🐾も終え、ご飯も食べ、歯磨きガムも食べ・・はい、取りあえず朝の行事は終了です。各自自由時間になるのでご自由にお寛ぎください・・ん? 何?

この何かを訴える上目遣い・・😝 可愛すぎでしょ・・う~ん、でももう何にも出ないからな・・たらちゃん。

この時朝8時半・・あと少ししたらロング散歩に行くから、それまでゆっくりしててよ。でも可愛いからこのまま遊ぼうっと。

目の前におもちゃをぶらぶら~

可愛いお目目でおもちゃを追うお顔がね~。このお顔が見たくてついやっちゃう。必死に連写連写!

まったりタイムのはずが、遊ばれてしまうたらちゃんなのでした。付き合ってくれてありがとさん。