豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今のうちに、だよ

6月のある日曜日・・天気はまあまあ、曇り。暑さはそれほどでもない。よし、さっさと買い物すませよう。よしよし、たらちゃんはケージの中でねんねしてる・・🤗

スーパーの9時オープンはありがたい。ばばばーっと買って帰ってくれば10時前にはもうその日の予定は終わり。さて、、外は曇ってるしこれならお散歩行けそうじゃね?なんか降ってきそうな感じもあるから今のうちに!

何となくたらちゃん、今日はガツガツしてないね。穏やかにお散歩を楽しんでる。

あれ?笑ってる?💖

今のうちに!って行けたお散歩。これからは急に大雨が降ったり、カンカン照りになったりとお散歩に行ける時間帯が限られてくるから、こんな風に「今のうち散歩」がちょくちょくありそう・・