豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

なでなで、だよ

お散歩しているとよく立ち止まるたらちゃん。何でなのかはいまだに謎ですが、あるあるですね。立ち止まりながらも😊ニコニコしている時もあるので、怖いとか不機嫌とか嫌だっていう感じではないのかな~🤔

ほら、これなんて鼻血もんですよ・・

少し止まって又お散歩再開。ずんずんリズムよく歩いていたけど・・おやおや、またもや止まっちゃいましたよ。

そんな時はたらパパのなでなで入りま~す

しばらくなでなでしていると・・

あらあら、気持ちよくて眠くなっちゃった?😪しばらくここでマッサージタイム。そしてすっきりしたたらちゃんはお散歩再開してくれました。

そんな感じでのんびり楽しく夕散歩を楽しんだのでした。毎回色々な表情を見せてくれるお散歩って楽しいね~🤗