豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

楽しんだプチ散歩、だよ

6月のある日・・朝から曇りで日が出てない・・よし、、これなら行けそうだな・・と朝10時、プチ散歩へ行こう。天気が良すぎると10時でももう、暑すぎて途中で撤退することもあるからね・・💦でも曇りなら行そう・・

クマさんの可愛いお洋服を着て、ご機嫌にお散歩。天気がいいのはありがたいんだけど、まだ6月だからね・・😥30℃超えなんてのはちょっとまだ早すぎでしょ・・ってな感じ。

こうやって昼間歩けるのも難しいし、そうするとほんと休日も朝晩だけのお散歩になっちゃうのがね・・

ブー!! 楽しいの~?💖そう、楽しいのか~ ブー

短い時間だったけど、きっとたらちゃんも楽しんでくれたと思うな。そしてそれ以上に自分の方が楽しんだプチ散歩なのでした😉