豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

止まっちゃう夕散歩、だよ

4月の写真から・・ある土曜日の夕散歩。6時を過ぎてもまだ明るい👍途中まではずんずん歩いていたたらちゃん。でも又止まっちゃった~😅急に止まるのはまあ、いつものことなんだけど、いつ見ても不思議~🤔

何か言いたそうなお顔・・何か気になるものがあるって訳でもないし、ただ止まってじーっとこっちを見つめてるね・・あ・・おやつが欲しいのかも。でもまだ全然歩いてないし、エネルギーチャージにはちょっと早すぎるでしょ・

そして少し日が暮れてきて・・写真がボケボケになっちゃうったよ😅

たらパパに励まされ・・

何とかお散歩再開。歩き出すとまたずんずん&もっともっとって結構歩くんだよね。さっきのいやいやは何だったんだろうってくらい😅面白ね💖