豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩で立っち、だよ

これも鼻血案件に入るかもな~と思いながら・・ある日の朝散歩。いつものようにずんずん進むたらちゃん。でも途中で止まっちゃった。調子よく歩いていたのにどうしたのかな?

どうしたの?と宥めるたらパパ。いい子いい子しながら声をかける・・

そしたら、ありゃ、遊びだしたよ。手袋🧤が気になるのか立っちして遊びだした!え~珍しい~。こんなことしないのに~😲

もっともっとって?

待ってる?!

ぶぶー なんちゅう可愛さ。めったにない光景に我を忘れてバシバシ連写。この時、間違いなく鼻血ぶーしてたと思う。

楽しく遊んで満足そうなたらちゃん。さ、お散歩再開といきますか。この後は止まることなく家まで歩き続けたたらちゃんなのでした。