豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

留守番と昼飯、だよ

もう5月も終わり。。って感じのある日。GWが今月だったなんて全く信じられない月末。休んだことなんてすっかり頭から抜けてるしね。まだ次に祭日までなんて、数えられないくらい先じゃね~か・・ってどんよりしてる5月末。

ん?なんかもこもこ動いてる~🤣

あ、落ち着いたみたい。可愛いの~・・いいのを見せてもらったよ。上手に柴どらさんの中に入れたね。本当は上の部分がペロンと覆いかぶさるのが理想なんだろうけど。く~手でかぶせてあげたいな~😩

そして昼時・・あら、ケージの中に入っちゃってるよ。気持ちよさそうにネンネしてるんだ・・💖

片手に携帯、もう片方で箸を持ちながら飯を食らう。何だかんだ言ってもそんないつもの日常に感謝。

ごっつあんです。