豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほんと明るいね、だよ

夕方というよりプチ夜?。午後6時過ぎ。でもほんと明るいよね~。嬉しいことだよ。もうほとんどピコピコの出番がないね。やっぱり明るいとたらちゃんのお顔も良く見えるし、安全だし。

これから夏になるともっと明るいし、夏の夕暮れって何となく物悲しくって好きなんだよね・・あのヒグラシのなき声が何とも哀愁を誘うというか・・

個人的に好きな風景は夏の夕暮れ時の団地・・(団地が好きなだけ😝)

お茶目さん🤗💖
この時期の夕散歩は着こむ必要もなく軽くさらっと出られるから楽だし、たらちゃんも歩きやすそう。ただ☔雨が多くなるのはちょっとあれだけど、でも真夏になるまでの数週間、明るい夕散歩を楽しみましょう。

今日も色々な表情を見せてくれたたらちゃんなのでした💖