豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

びしょびしょ、だよ

ある日の朝。前日降った雨が上がり・・でも道はびしょびしょ、水たまりもあっちこっちに。そんな道をずんずんとお散歩。まあ、雨が上がってよかった・・

水に濡れたお鼻が黒くなっちゃって熊五郎に・・🥳 そしていつもの「歩きまてん」発動。。まあ、ここは危なくないからしばらく付き合いましょうかね。

お散歩再開!

ありゃりゃ・・びしょびしょの草の中でまたもや「歩きまてん」になっちゃった・・。今日は激しいですな・・何か考えているような・・

たらパパに励まされて・・🤣 

何とか歩き始めてくれた・・👏

雨が降っていたわけじゃないのに、帰った時にはお顔から足先までびっしょりになっていたたらちゃん。タオルで拭きふきがまたもや大騒ぎだったのでした・・😅