豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして夕散歩、だよ

そして同じ日の夕散歩の時間。やっぱり朝とは違うコースを選んだね~👍思った通り。どちらかというと朝の方が長く歩きたいみたいなたらちゃん。夕散歩は結構途中でクルっと向きを変えて帰る方向に向かうことがよくあるし。

そしてよく止まる・・😂大体いつも同じような場所で止まっちゃうんだよね。いつもそうだけど、特に何かがあるってわけじゃないのに。

な~んか不安そうなお顔してるね・・でも何もないんだけどな・・

揃えた前足がキューン・・

しばらく動かなかったけど、又お散歩再開。良かった。あんまり動かないと抱っこちゃんになっちゃうからさ。

どるるる~

歩き出すとずんずん歩いてくれたので良かった。こうして楽しい休日は終わったのでした・・