豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

週末、だよ

好きな言葉の一つ「週末」🤣自分の中で週末ってのは金曜日・・これを堪えれば楽しい休日が・・ってね。しつこいけど何たって6月は祭日が1日もないからこの「週末」って言葉を目指すのみ。

カメラ見るたびに寝てる~🤣でもその寝顔がたまらん・・何この可愛さ

ごっつあん

そして土曜日。朝5時ちょいに起床。なるだけお散歩へは5時半までに出れるように起きたい!たらちゃんはもう4時頃からカツカツ・・って起きてるけどね🤣

いや~、ほんと朝って気持ちがいいね~。朝日が昇る感じは冬の方がいいんだけど、夏は夏で寒くない朝がいい。そんな季節を感じられるのもたらちゃんのおかげ😉

さあ、楽しい楽しい休み。何して過ごそう、全く飽きることのないこのワクワク感に朝から浸るのでした・・