豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人で平日休み、だよ

5月のある平日・・この日は市役所に用事があったので、たらパパと二人で平日休みになりました~。今年初めて?ってくらい久しぶりの二人平日休み。朝散歩は休日の朝散歩と同じ時間で行きましたよ~

雨が降りそうな怪しい雲・・・この網網(名称は分かりません・・)を隅から隅までチェックするたらちゃん。色んなかほりがするんだろうな~

帰宅後、二人は出かけました~。たらちゃんはお留守番。なるだけ早く帰ってくるからね。

上手に柴どらさんでねんねしてる~🤗これなら安心。途中で何度も覗いてはホッとしながら・・

ケージの中に移動。爆睡だね。そして用事を済ませ・・まあ、せっかく久しぶりの二人揃って平日休み~・・だったけど、結局どこにも行かずそのまま帰宅・・😂何か面倒くさいし、別に行きたいところもないし。。たらちゃんが待ってるから・・ね。