豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からもしゃ活、だよ

朝散歩へGO!時間は朝5時半。まあまあでしょう・・いつものプチロング散歩コースを選ぶのは当たり前になっている休日朝。早速大きな道を横断してずーっと先まで歩いて行きます。

え、可愛いんだけど・・

あれ。。止まっちゃうの?まだちょっと早いでしょ・・まだまだ先は長いんだよ~

何とか機嫌を直してもらって、お散歩再開。よかった・・だってまだ1/3も歩いてないんだよ~。そして草がもっさもっさの場所に来ると・・

早速もしゃ活開始。思いっきりもしゃもしゃしてますね~。おかげでいい写真が撮れまくり👍しばしもしゃもしゃタイム。

満足したところで、またお散歩に戻りますよ~。今の時期生えている草が太くて長くてしっかりしてるから、たらちゃんも食べ甲斐がありそうで、ブチブチ&シャクシャク音が激しい・・