豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ひっくり返りそう、だよ

ある土曜日の夕散歩・・機嫌よくテクテク歩いているたらちゃん。でも。。又止まっちゃったよ。でもね・・何かいつもの「歩きません」って感じじゃないな・・止まったたらちゃんを見ていると・・

たらパパがこちょこちょ~っとして・・

少し歩き出すと・・

ドキューン!

え~!!しゃがみこんで真正面からこの笑顔を見た自分は、うしろにひっくり返るかと思うくらいやられた・・・もちろん鼻血は両方の鼻からドバドバ&ぶーですよ。

実際ケツが地面に落ちたかも・・尻もちつくくらいの衝撃度だった・・ きっと笑ってくれてるんだよね・・楽しんでくれているんだよね・・そう思うとツーンツーンにもなる。

これだからお散歩も気が抜けない。必ずカメラとうか携帯は必須。久しぶりの破壊力満点の鼻血案件なのでした・・